こんにちは!

付き合ってから1年を迎えました😊

私は特に用意してなかったのですが…

いつも通りご飯やらデザートやら

用意してました笑

なーちゃんが仕事から帰ってきたら

お花と手紙が😭

嬉しかったー🥺

涙が出ました🤫

いつでもこんなに思ってくれてて、

考えてくれてて☺️💕

幸せものだなぁ…

しみじみです。

今年はなーちゃんと一緒に年越し♡

1年たくさん色んなことがあったし

考えさせられることもあったなぁ。

仕事も辞めたし

バイトも始めた!

転機の年でした。

そんなこんなで今日は2人で

忘年会🥰

ホテルでランチしてきます!!

いつもいつもありがとう!

1年を振り返りながらランチいってきます🙋‍♀️

IMG_9400