こんにちはー!みーです!

今日は年始から帰省していたのですが

なーちゃんのもとに帰ります☺️

おとといの夜から映画を三本観ました!

邦画の「犬鳴村」洋画の「わたしを離さないで」名前忘れたけどホラーの三本!

どれも面白かった笑

皆であーじゃないこーじゃないって

話しながら観ました😂

内容を把握しきれないから皆で話しあって

内容理解するという。

犬鳴村のレビューはイマイチと聞いていたので

見る気なかったけど借りてよかった😊

丸亀製麺の福袋も買えました🥰

自分達用となーちゃん家族用!

今度帰省した時にちょっとした

プレゼントとして持っていきます🌸

初めて丸亀製麺の福袋買えた!

今回は欲しい福袋全部買えました😊

社会人になって前の仕事は

年末年始もずっと仕事だったので

本当にやめて良かったなって思います。

私、年末年始というイベントやっぱり好き

なんですよね。

イベントですからね笑

今日はなーちゃんが迎えに来てくれる♡

昨日の夜は寂しくて電話しちゃったけど

早く会いたいな🥰

フジくんにも早く会いたい♡

今日は迎えに来てくれたあと

なーちゃんと初詣いってきます😊

年末に2人で忘年会と称して食べた豪華料理✨

FullSizeRender
FullSizeRender





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

数日前ですが


私の好きだったレズビアンカップルYouTuber、

ゆうまるchannelさんが

お別れをしたとの報告動画があがりました。

ちょっと寂しいですが

今まで楽しい動画ありがとうございました!

これからお互いが笑って楽しく過ごせますように

2人のことを変わらず応援しています。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟